やったねっっ( ´ ▽ ` )ノ竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
昨日は京都でスマイルチャージでしたーー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
昨日は会場が広くて、ステージも天井も高くてテンション上がりました!!!!!
 
 
 
久々の2公演だったから、体力平気かなーとか思ってたけど、気にすることなかった笑笑
 
 
むしろ2回目はテンションが上がりすぎて、すぐ終わっちゃったww
 
 
京都は中学の修学旅行の時以来だから、なんだか懐かしかったです(^ν^)
 
 
中学生にもう一回だけ戻りたいですねっ!!!!
 
 
笑笑
 
 
 
楽しかったなーーー(^o^)/
 
 
 
こうなったらいつメン!!!???
 
と、遊ぶしかっ!!!!
 
 
いつ叶うかなーーーww
 
 
 
話しそれましたが、また京都にライブで来れるように頑張りますっ!!
 
 
今度は観光も!?笑
 
 
楽しみにしてますっ!!
 
 
そして、昨日のライブ中に発表したんですけど、なんと
 
 
ミステリーナイト!/エイティーン エモーション
 
 
がオリコンウィークリーチャート2位でしたーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
いぇーーい!!!!
 
 
しかも、枚数も過去最多です(^ν^)
 
 
 
めちゃめちゃ嬉しいです!!!!
 
 
本当にありがとうございますっ!!
 
この調子で7月15日に行う日本武道館公演も沢山の方に来ていただけるように頑張りますっ!!!!
 
 
そして、ハンター×ハンターこの前見てるって書きましたけどハンター×ハンターの他にも見てる漫画がありまして、、、、笑
 
 
こちらです!!!
 
 
 
 
 
 
 
東京喰種と亜人です(^o^)/
 
 
めっちゃ面白い(^ν^)
 
じいちゃん家に行った時にいとこにかりたんだーー!!!
 
そしたらハマったっ!!
 
 
漫画はたのしーねーー!!!!
 
 
 
あっ!!!
 
今日から6月に行うミュージカル
 
リリウム~少女純潔歌劇~
 
の稽古が始まりましたー!!!!
 
 
モーニング娘。'14から7人
スマイレージは6人全員
ハロプロ研修生から3人!!!
 
みんなと仲良く、いい舞台ができるように毎日の稽古頑張りますっ!!!
 
 
稽古のこともちょいちょいブログに書きますねっ!!!
 
それと最後に嬉しいお知らせ!!
 
 
Twitter期間限定で復活しましたーーー\(^o^)/
 
 
7月15日に行う日本武道館公演までです!!!
 
スマイレージ全員のTwitterでーす!!
 
 
Twitterを通して武道館行こっかなー!?
 
って思ってもらえるように精一杯Twitterも頑張りますっ!!
 
Twitter:smileage_715
 
なう。をいっぱい呟くぞっ!!笑笑
 
 
 
ぐっばい