雨の中、、、田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
昨日は兵庫県の西宮ガーデンズでイベントがありましたっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土砂降りの雨の中、たくさんの方が来てくださいました、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨のなか、私たちは屋根があるのに、皆さんはかっぱを着るだけだったり、傘をさしながら見てくださったりで、寒かったと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風などはひいていませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それだけが心配です。泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、昨日は支給されていたかっぱが、緑だったので、みーんながめい推しみたいな感じで気分も上がりましたっ(*´ω`*)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、西宮ガーデンズさんでイベントしたいなぁ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ。今日は発売日~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん聞いてくださいねっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、武道館の一般発売日でもありますぞーい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな武道館にくるんだー・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん武道館いらしてくださいっ。
 
 
 
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ