武道館ヤッタルチャン9 中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
まいど!
 
 
 
 
 
7/15に行うスマイレージ日本武道館公演まで、後81日
 
 
 
 
 
はい【81】!!
 
 
 
 
そうですね、
 
 
 
 
 
はいれべる【81】なパフォーマンスに少しでも近づけるように、
 
はいかつりょう【81】を上げるために最近風船をふくらましたりしているんですが、
 
 
 
 
 
部屋が風船だらけです!
 
 
 
 
それをアメピンで割ると楽しいです
 
 
 
 
 
嫌なことぜんぶふっとんじゃうぐらい
 
 
 
 
ぜひやって見てください!はまりますっ
 
 
 
 
 
そして、武道館でやりたいことは着替え中とか、
 
 
 
おもしろ楽しいVTRを流したりしたいです
 
 
 
 
そこで普段の楽しいスマイレージを見てもらいたいっ
 
 
 
へへ
 
 
 
 
これは前にたけちゃんこと竹内朱莉ちゃんと話とったんです
 
 
 
 
 
他にも色々考えてました
 
 
 
 
楽しかったなぁ
 
 
 
 
 
 
4/30にチケット一般発売が始まるのでぜひぜひチェック宜しくお願いします
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
明日は横浜ビブレでイベントがあります
 
 
ぜひ来て下さい
 
 
 
そして、私事なんですが6/2にTOKYO FM ホールでバースデーイベントを行うので、こちらも宜しくお願いします
 
 
 
 
ほな(*^_^*)