リアエイティーン!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
まいど!
 
 
 
今日は撮影やら、色々ありましたっ
 
 
 
 
終わってからお姉ちゃんと電話したり、
 
 
 
 
今もメールしていて、楽しい
 
 
 
 
 
久々にいっぱい話しましたっ
 
 
 
 
 
 
ちっちゃい頃とかは、正反対の性格でよく喧嘩したもんです
 
 
 
 
お母さんとかお父さんの取り合いとかっ
 
 
 
 
 
お姉ちゃんはしっかりしていて頭も良くて運動神経もよくてサバサバした性格で、
 
 
 
 
香菜は何をやっても全然できないだめだめ人間でお姉ちゃんにいつも助けてもらっていました!
 
 
 
 
 
あっ、今日の私服はお姉ちゃんからのお下がりやったんです
 
 
 
 
後、ファッション雑誌を二つ買って、
 
 
 
 
 
読み終わったら交換したり
 
 
 
 
 
一つで2倍楽しめます
 
 
 
 
 
 
 
お姉ちゃんは、18歳で、
 
 
 
 
リアルエイティーン
 
 
 
 
 
すごく大人っぽいです
 
 
 
 
 
 
うらやましい部分がいっぱいです
 
 
 
 
そして、今日一足お先に4/30に発売する【ミステリーナイト!/エイティーンエモーション】のCDをもらいましたっ
 
 
 
 
 
A、B、C、D、Eとパターンがありますので、ぜひぜひチェックして見てくださいっ
 
 
 
 
 
色々あって、全部集めちゃいたくなりますねぇー
 
 
 
 
へへへへ
 
 
 
 
 
 
 
ほな(*^_^*)