海外♪勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海外に行ってみたいなぁってすごい思ってて、行きたい国ってどこなんだろ~って考えたらいーっぱいありました!
 
 
フランス →パリ
イギリス →ロンドン
アメリカ →ハワイ、ニューヨーク
 
この国にいきたい!♪
 
パリには本物のエッフェル塔を見に行きたいです!
 
ロンドンは大好きな映画のハリーポッターでもうつっていたのでいきたいです!
 
7月15日にUSJにハリーポッターがOpenされます\(^o^)/
 
スマイレージの日本武道館の日と同じ日♪!
 
もちろんプライベートでも行きたいけど、お仕事もハリーポッターコーナーでしてみたいなっ♪♪
 
本当にたのしみ!
 
ハワイには、きれいな海を見に行きたいです!!
ハワイは近いうちに行きたいなっておもってます、、、、(笑)
 
ニューヨークは街の雰囲気がかっこいいなって思うので、いつか行ってみたいですっ!
 
いろんな国に行けるように英語がんばります\(^o^)/
 
今日ははコストコに行ってきました♪♪
 
外国とか結構好きなのでいろいろみました!
 
サイズが全部大きかったり、すごい!
すっごいかわいいケーキもあって、しかも大きい\(^o^)/!
 
なんかのケーキこーゆうのもよさそう♪
 
お仕事向かうときは、アリアナグランデさんのアルバムを聴きながら行きましたっ♪♪
 
あさっては横浜ビブレでイベントがありますね!
 
リリースイベントラッシュがはじまる~!
ぜひ来てください♪
 
 
 
 
 
 
 
----