いーっぱい!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
まいど!
 
 
 
今日はラジオ日本さんでやらせていただいている二期メンバー【四人】のレギュラーラジオ、ss1422の収録がありました
 
 
 
 
普段は二人ずつで収録してるんですが、スペシャルで四人でしたっ
 
 
 
 
めちゃくちゃ面白い内容になっていると思いますので、日曜日の25時からの放送をチェックして下さい
 
 
 
聴けない方は音声配信サービス【らじこん】で聴いて下さい
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
YouTube の番組、ハロ!ステ♯62が公開されましたー
 
 
 
 
見てくださった方ー??
 
 
 
 
エイティーン エモーションのダンスショットバージョン、
 
 
 
そして、何と言ってもウィークリースマイル
 
 
 
 
武道館の発表から誓いのサインをするところまで、盛りだくさんになっています!
 
 
 
 
この映像はたくさんの方に見て頂きたいです!
 
 
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
福田花音さんと
 
 
 
福田さんは今日もめちゃくちゃ面白かったです
 
 
 
 
 
 
 
ほな(*^_^*)