神戸チャージ! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいど!
 
 
 
 
今日は神戸で春ツアーがありました
 
 
 
有難うございました
おおきにっ!
 
 
 
スマイルはチャージできましたかっ??
 
 
 
 
香菜は出来ました
 
 
 
 
そうですね、そうですね、
 
 
 
そうですね
 
 
 
たくさんの方と目があって嬉しかったです
 
 
 
 
やっぱりライブは楽しいです
 
 
 
 
ライブハウスなので直接反応が分かったり、
 
 
 
ライブ後に握手会があり来てくださった方とお話が出来て、楽しいです!!
 
 
 
 
 
大好きな神戸でライブが出来て嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
神戸では、ヤッタルチャン大作戦をやらせて頂いたり、
 
 
 
 
ちっちゃい頃に初めてプリクラを撮った場所だったり、
 
 
 
 
おしゃれな人形を買ったり、
 
 
 
 
 
よく洋服を買いにいきますっ
 
 
 
 
たくさん思い出があり、第二の地元のように思っています
 
 
 
 
神戸大好き
 
 
 
 
今日は神戸でライブということではりきって前に神戸で買った服できましたぁー
 
 
 
 
 
その服がこちらっ!
 
 
 
 
 
 
 
白に袖の所は水色であみあみになってるんですっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○7/15(火)日本武道館 公演決定!!
 
ファンクラブ先行受付中!
4/15(火)23:59まで!