映画♪勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba





きょうは、アナと雪の女王をみにいってきました~~♪♪♪!

とってもいい映画だった~♪!

ずっと見たかったから見れてほんとによかった(;_;)

あと、コナンの映画と、マレフィセントっていう映画を見にいきたいな~♪

そーいえば、このあいだ友達とごはんにいったんですけど、またトミカもらいました~♪

今年のお誕生日はトミカだらけだー!\(^o^)/

あしたは2期メンバーでトークショーがあります♪♪

2期だけでのトークショーってなかなかなかったから、すごーーくたのしみ♪

ぜひきてくださーーい♪!












○7/15(火)日本武道館 公演決定!!

ファンクラブ先行受付中!
4/15(火)23:59まで!