(((o(*゜▽゜*)o)))竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
今日は静岡でツアーでしたー!!
 
 
静岡のみんなありがとーー!!
 
 
 
楽しかったなーーー\(^o^)/
 
 
2回目なんかはおでんネタもきて、、
 
 
うん。
 
 
来てない方は想像してる通りになったよねww
 
 
ご当地クイズのコーナーで朱莉優勝したから、何にしようかなーと思ってたら、、、、、、、
 
 
 
スタッフさんが、
 
 
 
竹内はいっ!!!
 
 
ってでおでん買って来てくれてたみたいで、帰りにみんなで食べました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったよ!!!\(^o^)/
 
朱莉の頭の上にあるのがおでんです!!
 
コ、コラボレーション!?
 
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
 
 
自分で言っちゃったじゃん!!笑
 
 
 
 
 
 
でも、これだけは言っとかないとね!
 
 
 
 
餅巾着はなかったよーー笑笑
 
 
 
 
へーーーだ!!
 
 
期待してただろーー!!!
 
 
 
笑笑
 
 
 
今ふと思った。
 
 
自分ガキだwww
 
 
 
ばくわらーー!!
 
 
 
ばくわらっ!?
 
 
ばくわらさんこと勝田里奈ちゃんもう少しでお誕生日だーーー!!!
 
 
今日は15歳ラストライブでした!
 
 
ばくわら全開で楽しんでましたよ!!
 
 
で、バスの中で2人で朱莉が持ってきた映画見てましたーーー!!
 
 
江ノ島プリズム!!
 
 
映画館で見らなかったからねーー
 
 
幼なじみを思い出したよーー
 
幼稚園の頃から1年に一回ディズニー行ったりしてたなー!!
 
とか、幼なじみの家で雪降った日にお庭に雪のすべりだい作ったなーとか、花火やったなーとか記憶がよみがえってきました!!!!
 
 
ちなみに江ノ島プリズム今日だけで2回も見たww
 
 
やはり、本田翼さん(ばっさー)可愛すぎる!!!
 
 
さぁ!!!
 
浮かれ気分のまま寝よう!!
 
 
いい夢見れそうだ!!
 
 
ぐっばい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○7/15(火)日本武道館 公演決定!!
 
ファンクラブ先行受付中!
4/15(火)23:59まで!
 
 
 
 
○演劇女子部 ミュージカル「LILIUM -リリウム 少女純潔歌劇-」
 
チケットブログ先行受付開始!!
 
受付期間:
3/28(金)12:00~4/6(日)23:59
 
受付URL:
http://eplus.jp/lilium-blog/ (PC、携帯共通) 
 
※お1人様1公演につき、4枚までの受付となります。
※本先行は先着順ではなく、抽選となります。
※東京公演千秋楽の6/15(日)15:00公演は受付対象外となります。
 
 
 
 
○4/27(日)「LIVE GiRL POP Vol.3」出演決定!!
 
http://www.girlpop.jp/live03.html