上原さんに届け!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいど!
 
 
 
今日はレッドソックスの上原浩治さんの誕生日です
 
 
 
お誕生日おめでとうございます
 
 
 
 
 
 
Twitterは出来なくなってしまい、上原さんに伝えることができへんのはすごくすごく残念ですが、
 
 
 
上原さんに届けー
 
 
 
 
上原さんの存在にはたくさん助けられています!
 
 
 
どんな時も「頑張ろう!」と思えたし、
 
 
 
 
【不変】という本を読んで文章が心にどしっとたくさん入ってきて人生の考え方も変われたし、
 
 
上原さんは世界一になって、
努力が結果としてでていて、かっこいいなぁと思います
 
 
 
 
 
上原さんの性格、人柄がほんまに大好きなんです!!
 
 
 
優しくて優しくて優しくて、
 
 
 
自分を持っていて、
 
 
 
前へ前へ諦めずに突き進んでいく感じで、
 
 
 
こんな香菜なんかとTwitterでお話しして下さったり、エールを送って下さったり、
 
 
 
 
いつも上原さんにエールを送ってもらったことを忘れずに毎日を過ごしています!
 
 
 
 
今の香菜の夢、目標は
 
 
 
上原さんみたいな人間になること!
 
 
 
 
 
 
絶対にいつかボストンまで行ってレッドソックスの上原さんを応援しに行きたいです!
 
 
 
 
 
ヤッタルチャン
 
 
 
 
 
あっ、そういえば
桜がもう満開で綺麗やなぁ
 
 
 
 
 
ほな(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○7/15(火)日本武道館 公演決定!!
 
ファンクラブ先行受付中!
4/15(火)23:59まで!
 
 
 
 
○演劇女子部 ミュージカル「LILIUM -リリウム 少女純潔歌劇-」
 
チケットブログ先行受付開始!!
 
受付期間:
3/28(金)12:00~4/6(日)23:59
 
受付URL:
http://eplus.jp/lilium-blog/ (PC、携帯共通) 
 
※お1人様1公演につき、4枚までの受付となります。
※本先行は先着順ではなく、抽選となります。
※東京公演千秋楽の6/15(日)15:00公演は受付対象外となります。
 
 
 
 
○4/27(日)「LIVE GiRL POP Vol.3」出演決定!!
 
http://www.girlpop.jp/live03.html