嘘は嫌だね。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
昨日はエイプリルフールでしたねっ( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん嘘はつきましたー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めいは、メンバーについたけどすぐばれてしまいました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、昨日学んだこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘は、、、めんどう。大変。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、ついた方もつかれた方も楽しいけど、信じちゃうと疲れますねぇー(´ω`)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はなんだか疲れましたっ、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、友達に嘘をつかれて、本当だと思ってしまい、泣いちゃったりすることも多々ある私なので、昨日は沢山信じてしまったのでしょう(^^)/~~~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘はいいことなしっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
真実だけを述べましょうー(ノ▽〃)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、いうことで、明日も舞台を観に行けることがきまって、ワクテカな私でしたっ(*>ω<*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
観れるうちにみないと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日みにいったら、ひとまず、舞台観劇の方はお預けかな?泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○田村芽実ソロDVD「May.」予約受付中!4/5(土)まで!
 
http://www.e-lineup.com/shopdetail/000000001093/
 
 
 
 
○7/15(火)日本武道館 公演決定!!
 
ファンクラブ先行受付中!
4/15(火)23:59まで!
 
 
 
 
○演劇女子部 ミュージカル「LILIUM -リリウム 少女純潔歌劇-」
 
チケットブログ先行受付開始!!
 
受付期間:
3/28(金)12:00~4/6(日)23:59
 
受付URL:
http://eplus.jp/lilium-blog/ (PC、携帯共通) 
 
※お1人様1公演につき、4枚までの受付となります。
※本先行は先着順ではなく、抽選となります。
※東京公演千秋楽の6/15(日)15:00公演は受付対象外となります。