みずきちゃんみずきちゃんみずきちゃん!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
今日は撮影がありましたーーー!!
 
 
 
で、みずきちゃんと終わりの時間がだいたい一緒で、ご飯食べ行く??
 
 
ってなって、ご飯だけだったけど食べに行きましたーーー(≧∇≦)
 
 
楽しかったーーー!!!!
 
 
あのね!
 
ムーミンカフェ行ったんだーー!!
 
 
初めて行ったんだけど、ムーミンの大きな人形を、店員さんが持ってきてくれたの!!!
 
じゃーーーーん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スプーンとかトングもムーミンで、ムーミンのアニメが流れてたり、すっごい夢の中にいる気分だった!!
 
 
 
で、みずきちゃんととある作戦をたてたり、、、、、、笑笑
 
 
 
 
色んな話したり、まだまだ沢山話したかったなーーーー
 
 
 
時間よ止まれ
 
 
でも、みずきちゃんとは6月にミュージカルで一緒になるので毎日一緒にいられまーす!!!!
 
 
なんて幸せなんだ!!!!
 
 
 
また一緒に遊びたいなーーー
 
 
 
お買い物もしようと思ってたら、行きたいお店が閉店のお時間です。
 
ってなってて、
 
 
これはもしや!?
 
 
 
 
 
 
 
 
しまってたーーーーーー!!!
 
 
 
 
しかも、朱莉とみずきちゃんが遊ぶと必ず、
 
 
1.道を間違える
2.電車を反対に乗ってしまう
 
っていうことが起こるんだけど、今日はうまくたどり着いたから、大人になったねーとか話してたら、、
 
 
 
 
 
また、新たな伝説が生まれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、朱莉達は2階にいました!
で、4階に行こうと思いエレベーターを待っていました!
 
ぴーんポーン
 
1番奥のエレベーターが来たから何も見ずに乗りました!
 
すると、、、、
 
 
 
4階に止まらない!!!!!
 
 
で、6階まで行ってしまいました!
 
 
で、また2階に戻りました
 
で、また違うエレベーターが来たからそれに乗って4階に行こうとしたら、、、、
 
 
 
 
!?
 
 
 
 
4階に止まらない!!
 
 
 
 
 
!?
 
 
 
 
6階にも止まらない!!
 
 
 
 
 
 
 
なんと、9階に行ってしまいました!!!!
 
 
 
 
そんなことやってたら、閉店のお時間になってしまったので、諦めて帰りました笑笑
 
 
 
 
そぉ!
 
 
 
新たな伝説とは、、、、
 
 
朱莉とみずきちゃんが揃うと、エレベーターにも乗れないという伝説です!!笑笑
 
 
 
1.道を間違える
2.電車を反対に乗ってしまう
3.エレベーターに乗れない
 
 
 
次はどんな伝説がうまれるのでしょーか!!笑笑
 
 
 
朱莉とみずきちゃんの伝説はまだまだ続きます、、、笑笑
 
 
 
 
ぐっばい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○【au「ブックパス」Presents HELLO!PROJECTオリジナルフォトブックプロデュースバトル】開催中!
 
auの電子書籍サービス「ブックパス」限定で無料配信されている、
HELLO!PROJECT各グループの『オリジナルフォトブック』をダウンロードして、
オールナイトニッポンGOLDのパーソナリティーを賭けた熱い戦いを応援しよう!
 
投票期間は3/30(日)12:00まで!
auユーザー以外の方もご参加いただけます。
詳しくはこちら↓
http://bookpass.gakusei-lucky.jp
 
 
 
 
○3/29(土)・30(日)「Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~」開催!
 
http://bit.ly/1dZRasO
 
 
 
 
○4/27(日)「LIVE GiRL POP Vol.3」出演決定!!
 
http://www.girlpop.jp/live03.html