うみたまごめいめい!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいど!
 
 
 
 
今日、大分で
 
 
めいめいとマネージャーさんとうみたまごに行ってきました
 
 
 
 
エイとか、サメとか、色んな魚が入ったでぇっかい水槽で飼育員さんが餌を上げているところが見れたり、
 
 
 
 
セイウチとトドのかわいいかわいいショーが見れたり、
 
 
 
ナマケモノが飼育員さんに首の下を撫でられている癒される顔がみれたり、
 
 
 
 
 
ペンギンやペリカンが見れたり、
 
 
 
 
 
 
なんと言ってもイルカが見れて嬉しかったです
 
 
 
前にヤッタルチャン大作戦のいっかんで、
 
ミュージャックでイルカの餌やりをやらせてもらいに水槽に入らせて頂いた事があって、
 
 
 
 
イルカと直接触れ合えて、
 
 
 
イルカにつんつんってされて、
 
 
 
 
すごくすごく嬉しかったんです
 
 
 
 
 
ちっちゃい頃イルカと関わる仕事がしたいなぁと思っていて、
 
 
 
家にいっぱいイルカの人形とか、本がありますっ
 
 
 
 
 
 
飼育員さんって動物の事をすごく考えていて、動物も飼育員さんの事を信頼していてすごく良い関係やなぁと思いましたっ
 
 
 
ええなぁ
 
 
 
 
貝殻
 
 
 
 
セイウチと
 
 
 
 
猿山には残念ながら行けなかったんですが、
 
 
また猿に会いに行けるように、
 
 
 
 
大分の皆さんに会いにいけるように、
 
 
 
 
頑張ります
 
 
 
ほな(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○【au「ブックパス」Presents HELLO!PROJECTオリジナルフォトブックプロデュースバトル】開催中!
 
auの電子書籍サービス「ブックパス」限定で無料配信されている、
HELLO!PROJECT各グループの『オリジナルフォトブック』をダウンロードして、
オールナイトニッポンGOLDのパーソナリティーを賭けた熱い戦いを応援しよう!
 
投票期間は3/30(日)12:00まで!
auユーザー以外の方もご参加いただけます。
詳しくはこちら↓
http://bookpass.gakusei-lucky.jp
 
 
 
 
○3/29(土)・30(日)「Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~」開催!
 
http://bit.ly/1dZRasO
 
 
 
 
○4/27(日)「LIVE GiRL POP Vol.3」出演決定!!
 
http://www.girlpop.jp/live03.html