Kana♪ Rina | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba






きょうは大好きな香菜とご飯とショッピングに行きましたっ(≧∇≦)


いろんな物みてたら、トミカが売ってたーー!

自分で持ってたやつも少しあったけど、ほとんどが今の新しい車ばっかで、りなのときの車とは違ったよー!
当たり前だけど(笑)


でもトミカみるとやっぱり車いいよなぁって思う!

絶対免許とるんだ!(笑)

香菜とはいろんなお話するんだ!
とっても話しやすい♪

昨日の撮影寒い場所だったんだけど、静電気嫌いだからベンチコート?みたいの着てなかったら、かなが寒そうだからってずーっと隣にいてくれたの~!!

優しすぎる(≧∇≦)!

香菜だいすき\(^o^)/


そしてクランは、ぷぷのおもちゃで遊んでる!
ぷぷよりクランのが強いみたい(笑)












○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~

3/15福岡から、セットリストがガラッと替わります!!

http://bit.ly/IEoBpK




○3/14(金)「Diver City Idol Festival 2014」出演!

http://p.tl/hwLu




○3/29(土)・30(日)「Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~」開催!

http://bit.ly/1dZRasO


★YouTube「各公演のサブサブタイトル発表!」

http://youtu.be/L1dYwb3czL0




○4/7(月)勝田里奈バースデーイベント(TFMホール)

ファンクラブ申込受付中!!
2/28(金)18:00まで!!