終わったハロコン。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日の大阪で、2014年冬のハロコンが幕を閉じました。








うーん。今回は思うことたくさんあるなぁ、、、









ゴイスーモードの方では、スマイレージ曲をたくさん歌わさせて頂き、スマイレージらしさを沢山出すことができたのではないでしょうか?








来ていただいた方は分かると思いますが、後半のメドレー部分では、特別にファンのみなさんを煽る部分をいただいていました。








先輩方のファンの皆さんもそこはたくさん盛り上がってくださって、嬉しかったなっ。










デーハーミックスでは、シャッフル曲を歌ったのですが、








Only you

ロボキッス
を歌わさせていただきました。



ロボキッスはシャッフル曲では初めての少人数曲(2人曲)で、、、








決まった時は、恥ずかしながら、とてつもなく嬉しくて嬉しくて仕方がなくて、、、☆









家で走り回っていたことを覚えています。笑









そして、日替わりで、ソロ曲も歌ったのですが、私は「絶対解ける問題X=ハート」を歌いましたっ。☆









しかも初日と、最終日に、、、








初日って聞いたときは、嬉しかったし、気合も十分入っていたのですが、


一番最後と聞いた時は、びっくりしすぎて何かの間違いではないかと、頬をつねっていました。









でも、何かの間違いではなかったようでした。








だから、一生懸命、全力で頑張りました!








ファンのみなさんが本当に本当に盛り上がってくれて、、、幸せだったな、、、








もう一度あの景色が見たいです。









今度は単独で。☆








素敵なハロコンでした。








めいめい((*´∀`*))ひよこ












○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~

3/15福岡から、セットリストがガラッと替わります!!

http://bit.ly/IEoBpK




○3/14(金)「Diver City Idol Festival 2014」出演!

http://p.tl/hwLu




○3/29(土)・30(日)「Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~」開催!

http://bit.ly/1dZRasO



○YouTube「Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~ 大抽選会!」

<前編>
http://youtu.be/-vzBKbGCnts

<後編>
http://youtu.be/TC1gPHxucDo