終わったんやな中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいど!
 
 
 
 
改めてハロー!プロジェクトのコンサート、ハロコンが終わったことに気づいて、
 
 
 
悲しいです
 
 
 
 
MCでごいすー【すごい!】な話を紹介するってコーナーがあって、
 
 
 
香菜は大阪ごいすーにして、
 
大阪のすごいと思ってるところを話したり、
 
 
 
よくあるお決まりの、ばーんって打つと倒れるっていうのもやらせていただけて嬉しかったです
 
 
 
それに、反応してくれへんかったらどうしよう…と、
 
 
不安やったんですが…
 
 
 
 
 
大阪の皆さんさっすがー
 
 
 
 
あったかい!
 
 
 
優しい!
 
 
 
 
ノリが良い!
 
 
 
 
 
ますます大阪が好きになって、
 
 
好きになりすぎて、辛いです
 
 
 
 
帰る場所はあるんや!
 
 
 
自分の居場所はあるんや!
 
 
 
 
 
と気づかせてくれる大阪!
 
 
 
 
 
香菜も、負けへんように、
 
 
 
 
大阪のおばちゃんみたいな強さ、
 
 
 
 
自分の信念、プライドがしっかりある、
 
 
 
 
カッコ良い人になりたいです!
 
 
 
ヤッタルチャン
 
 
 
そして、
 
 
モーニング娘。'14の鈴木かのんちゃんは、
 
 
 
 
ごいすートークで、
 
 
 
 
香菜の名前をあげてくださって嬉しかったです
 
 
 
 
褒められるのって嬉しいなぁ!
 
 
 
 
普段なかなか褒められることは少ないので
 
 
 
 
香菜は、怒られるのにむいてるのかなぁと思います!
 
 
 
怒られることは、あかんことをしてしまったって言うか、
 
 
 
 
怒る方も嫌やと思うんですが、
 
 
 
 
怒られた方がやる気も上がるし、
 
 
 
 
怒られることが嫌では無いんです!
 
 
 
 
怒られてるうちは大丈夫やけど、怒られなくなったら見放されたってよく言いますよね!
 
 
 
 
 
だから怒られることがあかん時もあるけど、怒られるべきときに怒られることは嬉しいです!
 
 
 
感謝!
 
 
 
そして、
 
かのんちゃんとは遊びに行こう!とずっと話しているので、
 
時間が合う時をみつけて、遊びたいなぁと思いますっ
 
 
 
いつも優しくて、笑顔が癒されて、先輩だけどものすごく話しやすい、
かのんちゃん大好きです
 
 
 
 
かのんちゃんの歌は力強くて、
 
 
 
 
香菜は、声が小ちゃいし細いといつも注意されてしまうので、
 
 
 
かのんちゃんみたいになれるように頑張ります!
 
 
 
 
 
 
ほな(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~
 
3/15福岡から、セットリストがガラッと替わります!!
 
http://bit.ly/IEoBpK
 
 
 
 
○3/14(金)「Diver City Idol Festival 2014」出演!
 
http://p.tl/hwLu
 
 
 
 
○3/29(土)・30(日)「Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~」開催!
 
http://bit.ly/1dZRasO
 
 
 
○YouTube「Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~ 大抽選会!」
 
<前編>
http://youtu.be/-vzBKbGCnts
 
<後編>
http://youtu.be/TC1gPHxucDo