良い奴!! 中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

まいど
 
 
 
今日は名古屋でチェキ会と、お絵描き会と、個別握手会がありました
 
 
 
今日も寒い中来てくださって有難うございます
 
 
 
 
 
今日も一日、皆さんのおかげで楽しい一日でしたっ!
 
 
 
 
チェキや似顔絵は、物になっていて残る物で、
 
 
 
皆さんの宝物になってたらええなと思うし、
 
 
 
チェキや似顔絵を見て、
その時の思い出を思い出してハッピーになってくれたらええなぁ~
 
 
 
 
握手会は形にはならないですが、
 
しっかりと心に記憶されています!
 
 
 
香菜は、ダンスとか歌を覚えるのは苦手なんですが…
 
 
 
文章の記憶力とかは良い方やと思います
 
 
 
勇気や、やる気や、元気をたくさんもらえますっ!
 
 
 
皆さんの姿を見て、負けへんようにもっともっと頑張らないと!
と思えます
 
 
 
 
優しい皆さんに支えられて、幸せやわー♪ヤッタルチャン
 
 
 
 
 
大好きな映画にもたくさんの事を教えてもらっています!
 
 
 
 
世界中にたくさんの映画があるじゃないですかっ??
 
 
全部見たい!
 
 
 
 
それぞれの映画に、作った人の考え方があって、
 
 
十人十色やから、考え方は似てる人はおるやろうけど、
皆違うから全部が知りたいです!
 
 
 
 
グラントリノのウォルトのような、
 
どんなことがあっても自分の信念を貫いて、
 
 
強くて、
 
 
大好きな友達のために命もかけられる、
 
 
 
素敵な人になりたいです!!
 
 
 
 
ウォルトが車を好きなように、香菜はスマイレージが大好きです
 
 
 
 
東京の雪はまだ残ってるかなぁ?
 
残ってたら遊びたいな
 
 
 
でも、雪は人気やから
 
もう遊ばれちゃって無いかな
 
 
 
 
 
写真はめいめいと
 
 
 
めいめいの膝の上!
 
 
ええやろー
 
 
羨ましいやろー
 
 
 
めいめい大好きです
 
 
 
 
 
そして、今日の25:00からラジオ日本さんのss1422が放送されます!
 
 
ぜひ聴いて下さい
 
 
 
 
ほな(*^o^*)