撮影♪Rina | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
きょうは撮影がありましたっ!♪♪
 
 
きょうの撮影たのしかったーー!!
いーっぱい笑いました(笑)
 
 
 
衣装2つ着たんですけど、どっちもかわいかったですっ☆☆♪♪
 
 
 
それにそのうちの一つはハートのイヤリングもつけて、そのイヤリング超かわいかった~!
 
 
イヤリングつけると気分上がる~(≧∇≦)♪
 
 
とっても楽しい撮影でしたっ!
 
 
 
写真は、たけめいりな♪
 
 
 
 
 
あしたは大阪で個別握手会、チェキ撮影、お絵かき会がありますが、雪ですねーー。
 
 
予定通り行われるのでおたのしみに!