考え事(*^o^*)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

まいど!
 
 
 
今日、歯医者さんに行ってずっと考え事してました!
 
 
 
何についてかって言うと、
 
 
 
歯医者さんってジェットコースターみたいやな~って!
 
 
 
歯医者さんの場合
 
 
1治療前に待っている時「痛いかなー?どうやろうなー?」ってどきどきしながら考える
 
 
2自分の名前が呼ばれて席に座って更にどきどきする
 
 
 
3治療がはじまってしまってドキドキがピークに
 
 
 
4治療が終わったら「あっ!意外と大丈夫やった!あんまし痛くなかった」と思う
 
 
 
5帰る
 
 
 
ジェットコースターの場合
 
 
 
1並んでる間「怖いかなー?どうやろう?」ってドキドキしながら考える
 
 
 
2自分の番が来て席に座って更にドキドキ
 
 
 
3出発してだんだん上に上がって行く時ドキドキがピークに
 
 
 
4終わったら「大丈夫やった!あんまり怖くなかった」と思う
 
 
 
5違う乗り物へ行くorもう一回乗る
 
 
 
 
似てませんっ?
 
 
こんなこと思うん香菜だけかなっ?笑
 
 
 
お化け屋敷も似てるかもっ
 
 
一人でこんなことをずっと考えていました
 
 
 
 
 
めいめいと
 
めいめいは香菜にとって神様みたいな存在です
 
 
めいめい大好きっ
 
 
 
 
 
そして、
 
 
今日発売の上原浩治さんの本ゲットしましたー
 
 
やったねー
 
 
 
もうすぐテストがあるので、テストが終わってから読みたいと思います
 
 
早く読みたいけど我慢です。
 
我慢!
 
 
 
今日本屋さん、4件まわりましたっ
 
 
本屋さん巡り楽しかったなぁー
 
 
 
 
 
そして、明日はハロー!プロジェクトのコンサートです
 
 
福岡やーッ
 
 
 
ほな(*^o^*)