厚木チャージ 中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

まいど!
 
 
 
今日は厚木で秋ツアーがありました
 
 
厚木やから、服を厚着していったんですが、
 
ライブ途中は熱く盛り上がったから
 
「厚着じゃなくてもよかったなー」
 
なんて思っとったんですが、
 
 
熱く盛り上がりすぎて、汗をかきすぎて、逆に汗が冷えて寒くなったので
 
 
「厚着してって良かったなー」と思いました
 
 
 
今回!
ソロを歌わせていただけて嬉しかったです!
 
 
握手会でたくさんの方が良かったって言って下さったんですが、まだまだです。
 
 
リハーサルのときは、タケりなが客席におってくれたんです
 
 
 
本番はたくさんの水色のペンライトめちゃくちゃ嬉しかったです
 
 
リハーサルも本番も支えられて歌ってるような感じで、
 
 
緊張はしたんですが、
おかげで落ち着いて歌えました
 
有難うございました
 
 
 
スマイレージのファンの方はあったかいですね
 
 
 
かななん仲間も有難うございました
 
 
応援がパワーになりますっ
 
 
 
 
今日来てくださった方スマイルチャージできましたかー??
 
 
香菜は、できましたっ
 
 
来れなかった方、春ツアーはまだまだ続きますのでぜひ、遊びに来て下さい!
 
 
 
厚木の良い所は、
 
 
自然がいっぱいで、環境が良い所なんですねっ
 
 
 
厚木にまた行った時は、自然食食べてみたいなーと思います!
 
 
 
たしかに、今日差し入れで自然なジュースをいただきました
 
自然はええなー
 
 
 
あっ!今日コーナーのクイズででてきたんですが、七沢温泉に行ってみたいです
 
 
 
 
そして、
 
らびっとでーす
 
マロテスクー
 
 
いっぱい写真撮ったのであげていきますねっ
 
 
 
りなぷー
 
大好きりなぷー
 
 
 
 
かわいい、妹にしたい
 
 
 
ほな(*^o^*)