ツアー♪RiNA | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


きのうは、春ツアー初日でしたっ♪♪♪

春ツアーははじめてだったんですけど、ほんとにたのしかったぁー!

はじめて来ました!って人が多くて、ほんとにうれしかったですっ☆

またLIVE行きたい!とか言ってもらえるとまだまだがんばろうって気持ちになります。!


春ツアーは、次神奈川ですっ!
神奈川のみなさんお楽しみに♪♪


そして、きょうも学校があったんですけど、きょうは全然外が寒くなかったから、クラスの友達とベランダに出て、写真をたーくさん撮りましたっ☆


思い出~!とかいいながら、すごい楽しかったなっ♪♪


あしたは北海道でハロコンですねっ!
北海道のみなさんおたのしみに!☆


写真は、かなと♪♪♪☆


かなの優しくておもしろすぎるところがだいすきですっ(((o(*゜▽゜*)o)))\(^o^)/♪♪☆