スマイル中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいど!
 
 
 
 
 
今日は春ツアーのリハーサルがありました
 
 
 
 
スマイレージライブツアー2014春~スマイルチャージ~
 
 
 
 
明日からスタートです
 
 
 
 
緊張!
 
 
 
楽しみ!
 
 
 
どきどき!
 
 
 
わくわく!
 
 
 
はらはら!
 
 
 
 
色んな気持ちが混じり合ってケンカした結果、
 
 
 
 
一番勝ったのは、
 
 
楽しみです!
 
 
 
集中してやるべき事をしっかりやりつつ、
 
 
 
ライブなので、楽しみを伝えられたらなーと思います
 
 
 
 
問題パート2
 
この、リンゴのポーチ誰のでしょうか??
 
 
 
 
 
難しいでっ
 
 
へへへっ
 
 
 
 
そして、今日もスタッフさんと映画の話をしたんです
 
 
 
 
スタッフさんに、良い映画の見方を教えて頂いたんですよっ
 
 
 
 
映画について最近色々な方に教わったり、
 
 
 
 
映画では国の文化なども知ることができて一石二鳥です
 
 
 
 
 
 
アメリカについてたくさん勉強したり、
 
 
 
上原さんの歴史も、ある限りのを全部学んで
 
 
人間性も磨いて、
 
 
会うのにふさわしい人になれるように、日々頑張ろうと思います!
 
 
 
 
いつか、レッドソックスの上原さんに会いに行きたいです!!!
 
 
 
 
たくさん目標がありますが、その中でも強い目標です
 
 
 
目標って叶えるためにあるので、絶対に叶えます!
 
 
 
 
まず、近い目標は明日のツアー初日を無事に成功させること!!
 
 
 
成功は、来てくれた皆さんが楽しんでハッピーになれることやと思うので、
 
 
そうなるようにヤッタルチャン
 
 
 
そして、
 
福田さんにもオススメの映画を教えていただいたり、
 
 
 
高木さゆきちゃんにも前にオススメを教えてもらったりしました
 
 
 
 
 
やったね
 
 
 
 
 
ほな(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~
 
http://bit.ly/IEoBpK
 
 
 
 
○3/14(金)「Diver City Idol Festival 2014」出演!
 
http://p.tl/hwLu
 
 
 
 
○3/29(土)・30(日)「Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~」開催!
 
http://bit.ly/1dZRasO
 
 
 
○YouTube「Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~ 大抽選会!」
 
<前編>
http://youtu.be/-vzBKbGCnts
 
<後編>
http://youtu.be/TC1gPHxucDo