名古屋終了っ!!!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
名古屋2日間終了しましたーー(≧∇≦)
 
 
 
 
そ今日はみずきちゃんとお揃いのジャージを来ましたー!!!
 
じゃんっ!!
 
 
 
 
 
 
いいでしょーーーー(≧∇≦)
 
 
みずきちゃんのソロが昨日あったんだけど、可愛かったーー( ^ω^ )
 
 
ハロコンの最中はお互い時間があんまり合わなくて、楽屋とかでもあんまり一緒にいれないんだけど、今回の応援席はみずきちゃんと隣の席のところがあるので、2人で盛り上がってます!!!
 
すっごい楽しいです(*^_^*)
 
 
最近はみずきちゃんと遊べてないので悲しいですが、ハロコンでたくさん会えるので嬉しいですね(*^_^*)
 
 
まだハロコンたくさん続くので沢山お話ししたいと思いまーす!!
 
 
写真もいっぱいとるね!!!
 
 
 
それじゃーーー
 
 
明日は春ツアーのリハーサルがあるよん!!!
 
 
久々やっ!!!!
 
 
思い出さないとなっ!!
 
 
 
 
ぐっばい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~
 
http://bit.ly/IEoBpK