なごやっ!田村芽実ですっ! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
昨日今日と名古屋でハロー!プロジェクトのコンサート、ハロコンがありましたっ( ´ ▽ ` )☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は4階席まで満員!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか単独でこの景色がみたいなってつくづく思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばるぞっ!ヽ(´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、昨日はかななんがソロを歌いましたねぇヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛かったし上手だったしっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かななんの努力の賜物ですねっ!(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めいも一生懸命かななんに負けないように頑張らなきゃ(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めいめい( ´ ▽ ` )☆ひよこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~
 
http://bit.ly/IEoBpK