寒いけど中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
まいど!
 
 
 
今日も寒かったですね
 
 
 
 
通学中寒くて寒くて寒すぎましたが、
 
 
 
 
皆寒い気持ちは同じで、皆我慢してるんやなーと思ったら寒いなんていってられへんなーと思います!
 
 
 
 
もっと寒い所もあるし!外で頑張ってる人もおるし
 
 
 
 
でも、学校に着くと、学校はあったかくて集中して勉強に取り組むことができました
 
 
 
しかも友達と話してあったかさ、倍増
 
 
 
 
今のクラス結構皆仲が良くて、
 
 
 
前に体育の授業の時に思ったんですが、団結力もあって、
 
 
 
楽しいです
 
 
 
 
高校生活も楽しんでいます
 
 
 
 
そして、
今日は学校が終わってからモーニング娘。'14の生田さんと遊びました
 
 
 
いつぶりやろうー??
 
 
 
 
ハロー!プロジェクトのコンサートで最近よく会っていて、たくさんお話もしていたんですが、
 
 
 
 
遊ぶんは久々で楽しかったです
 
 
 
 
生田さんとは同い年で共通点もあったりと、話していておもしろいです
 
 
 
 
また、遊べたらええなー!一緒に映画に行きたいなー
 
 
 
質問!
 
 
この、香菜がつけている手袋は誰のものでしょうか??
 
 
 
難しいでー
 
 
 
 
 
今から本読むなう
 
 
 
503ページもあります
 
 
 
 
楽しみやなー
 
 
 
 
ほな(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ハロ!ステ#50
 
・ カウントダウンライブから「有頂天LOVE」配信!
・ 和田彩花~ヘアアレンジ
 
http://youtu.be/joknGZMd8qI
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~
 
http://bit.ly/IEoBpK