終わった中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいど!
 
 
 
 
 
今日は、ハロコンが一回公演ありました
 
 
 
来てくださった方有難うございました
 
 
 
 
地方公演はまだ残っていますが、ひとまず東京の5日間は終わりました
 
 
 
日が終わるのが、早く感じました!
 
 
 
 
 
今、まだ1月って感じがしないです!
 
 
 
 
なんでやろー?
 
 
 
 
 
不思議!
 
 
 
そして、
 
今回、ソロコーナーも回変わりであるんですが…
 
 
 
香菜は、まだ歌っていません
 
 
 
いつでしょうか!?
 
 
何の曲でしょうか!?
 
 
 
 
 
 
 
あっ!後、色んなメンバーがごちゃまぜ、シャッフルして歌う曲もあったりするんですが、
 
 
 
 
 
香菜は、あの曲が大好きで、歌詞もめっちゃええなーと思いながら歌っています
 
 
好きやなー
 
 
 
 
 
ハロコンでは色んなメンバーの方とお話します
 
 
 
 
かりんちゃんと
 
 
 
 
 
かりんちゃんと、今回のハロコンを通してたくさんお話するようになりました
 
 
 
 
嬉しいです
 
 
 
 
そして、
 
 
コタツん中であくびをするショコラ
 
 
あったかそう
 
 
 
 
ほな(o^^o)