おもろ中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいど
 
 
 
 
おもろ中西香菜です
 
 
今日も、ハロー!プロジェクトのコンサートがありました
 
 
 
 
GOISUとDE-HAの2パターンありました
 
 
 
今回のハロコン、いつもと違うところもあるので、注目です
 
 
 
 
注目、注目、注目、注目、注目、注目、ちゅちゅちゅちゅちゅ注目
 
 
 
 
 
 
 
来てくださった方有難うございました
 
 
 
 
シャッフル曲や、それ以外でも水色のサイリュウム嬉しかったです
 
 
 
 
ある曲での掛け声も嬉しかったです
 
 
 
有難うございます
 
 
 
 
嬉しいです
 
 
 
 
 
あっ!12/31から1/1までにかけてやっていた、ガキ使めちゃくちゃ面白かったです
 
 
 
 
 
見た人??
 
 
 
 
見た人??(o^^o)
 
 
 
 
宇宙人とか、
 
 
 
お弁当を巡っての、童謡でお題の料理の褒め歌をつくってたのとか、
 
 
 
 
面白かったです
 
 
 
今でも思い出し笑いがくるぐらい面白かったです
 
 
 
 
 
 
香菜は、お尻を叩く人をやりたいです
 
 
 
 
でも、タイミングが難しそうやし、大変やろうな
 
 
 
 
ガキ使大好きです
 
 
 
 
 
そして、ハロコン!!!
 
 
 
衣装にも注目です
めいめいがきれちゃってますごめんなさい
 
 
 
いぇい
 
 
 
今日も一日の疲れをお風呂に浸かってとってきます
 
 
 
 
コンサートに来てくださってる皆さんもしっかり体を休めて下さいね
 
 
 
 
ほな(o^^o)