行動派中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
まいど
 
 
 
さっき上がったブログは昨日のものだったんですが、こちらは今日のブログになります
 
 
 
 
ハッピーニューイヤー
 
 
 
ついに、2014年になってしまいました
 
 
 
実感が全然無いんですが、明日から始まるハロー!プロジェクトのコンサートをやったら
 
多分、実感がわくんやろなーと思います
 
 
 
 
2から6の間、中野サンプラザで行うのでぜひ遊びに来て下さい
 
 
 
 
世の中なー、なんやかんや言うてもなー、やるしかないねん!
 
 
誰かのせいにしたらあかん!な、わかるやろ?
 
 
 
 
景気もようなるはずや!だからな、皆でヤッタルチャンになるんやでー
 
 
 
 
 
今日は地元の大阪には帰らず、東京でゆっくりとすごしました
 
 
 
今日は朝ゆっくり起きて、のんびり録画していたガキ使を途中まで見てたんですが、、、、
 
 
 
せっかくのお正月!!
 
 
 
 
ということで、
 
 
 
 
家の近くを走ってきました
 
 
 
冷たい風がちょうど良くて、気持ちよかったです
 
 
 
また家に帰ってきて今はガキ使の途中を見ています
 
 
 
面白すぎて面白すぎて、笑顔が足りません
 
 
 
秋ツアーでスマイルチャージしとって良かったー
 
 
 
でも、また外の空気をすいたくなりお散歩へ行ってきました
 
 
思いたったらすぐ行動!
 
 
今しかできへんと思いいつも行動します!
 
 
 
普段あんまり怒りの気持ちはでてこないんですが、あんまりというかよっぽどのことがないかぎり、全く怒りません!!!
 
 
 
2013年に怒ったんは、ホンマに片手で数えれるレベルやと思います!!
 
 
 
 
喜怒哀楽ってありますが、香菜は、喜哀楽です
 
 
 
 
でも、、思いついてできへんかったら、機嫌を損ねてしまったり、
 
 
 
周りがみえなくなってしまうことが香菜の悪い所なので、2014年もっと落ち着いて行動して行き、
 
 
 
すぐになおるわけちゃうと思うんで、だんだん直していければなと思います
 
 
 
 
次々にやりたいことがみつかり、時間がもっともっと欲しいなーといつも思ってしまいます!
 
 
でも、その分無駄やったなーって時間があまり無いので良いんかな?とも思います
 
 
 
 
スマイレージに入って、ホンマにホンマに毎日が思い出なんです!
 
 
 
ほとんど毎日、
夜寝る時に今日も幸せやったなーって思っていつも寝れるんです
 
 
 
 
2013年は、初めて挑んだことがたくさんで、学ぶこともたくさんだったので、
 
 
 
 
その学んだことを、2014年に生かして行けるように頑張ろうと思います
 
 
 
 
後、2013年もファンの方を含め、スタッフさんや、色々な方達に、たくさんの出会いがあり、たくさんの方にお世話になりました!
 
 
 
 
 
ヤッタルチャン大作戦でお世話になったたくさんの方達に、
 
2014年会いたいなー!!
 
 
 
 
レッドソックスの、上原さんにもお会いできるようにもっともっと頑張ります
 
 
 
後は、この映画が見たい!とか、これをもっと極めたい!とかたくさんやりたいことがあるので、全部できたらええなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後は、2014年もかななん仲間と一緒に楽しい時間を共有できるようにヤッタルチャン
 
 
 
そして、毎日いつも通りの毎日をすごせたらなっと思います!
 
 
 
 
たくさん迷惑をかけてしまうと思いますが、見捨てず見守っていただけると嬉しいです
これからも、宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな(o^^o)