人生って中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
まいど!
 
 
 
 
今日はカウントダウンライブのリハーサルがありました
 
 
 
 
いよいよ明日
 
 
 
 
 
明日で2013年終わるんやなー
 
 
 
カウントダウンライブは、ライブビューイングを行うことが決定しました!
 
 
 
 
 
日本の色んな所や、海外でもライブビューイングがあるので、ぜひお時間がありましたら来てください
 
 
 
 
 
今から緊張やー
 
 
 
 
ガンバルチャン
 
 
 
そして、
 
今日はりなとたけちゃんと時間があったので、映画を見に行きました
 
 
 
 
 
永遠の0です
 
 
 
 
始まってすぐから目から水が止まりませんでした
 
 
 
 
 
ここからネタバレ注意
 
 
 
 
 
特攻隊員だった実の祖父のことを、色んな人にお話を聞き、調べてそこに生きた人々の真実をいろいろ知って行くと言う話なんですが、
 
 
 
その祖父は、
 
 
 
妻と娘のために、自分の命のことをすごく考え、
 
 
命を落としたくないって思うだけじゃなくて、そのためにはどうすればいいのかと考えてできる限りのことはしていて
 
 
 
卑怯者と皆から言われたりしても、自分の信念をずっと貫いていて、
 
 
 
すごいすごいすごい人で、香菜なんてまだまだやなと思いました!
 
 
 
 
でも、この祖父を中心にした話ですが、
 
 
 
祖父以外にも、たくさんの特攻隊員の人がおって、それぞれにそれぞれの物語があって、人と人との関わりって素敵やなって思いました!
 
 
 
 
この映画に出会えて良かったです!
 
 
 
 
終わったことはしょうがないですが、起きた出来事には全てに意味がありそれを知り生きて行くことも必要やなと思います!
 
 
 
 
本が大好きやし、テレビや映画も好きで、読んだりみたりしてるけど、
 
 
 
まだまだたくさんの話を知りません!
 
 
 
 
 
もっともっと知りたい!
 
 
 
 
人生って素晴らしい~♪
 
 
 
そして、今日はJuice=Juiceの植村あかりちゃんの誕生日です
 
 
 
 
 
あかりおめでとう
 
 
 
同じ大阪出身で、話も合うし、一緒におって楽しいし落ち着きます
 
 
 
 
あかり大好きっ
 
 
 
ほな(o^^o)