イベント☆RiNa | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba






きょうは池袋でリリースイベント最終日でしたーーーー!

すっごくたのしかったぁぁあ!
サンタ衣装で出て行った時のファンのひとの反応がうれしかった(≧∇≦)☆



長いようで短かった一週間のイベントも無事おわりましたねっ\(^o^)/


イベントにはどこの場所に行ってもたくさんのひとがスマイレージを見に来てくれてて、ほんとうにうれしかったです!


握手会では、よいお年を!とかって会話もあって、もう今年も終わるんだなあって改めて思ったり、、、


あしたからはもうハロコンのリハなので頭を切り替えなきゃ!


ハロコン本番とか意外ともうすぐですよ!!
はやい!


あしたは、PON!にきょうの模様と、あべこうじさんとのトークが放送されます!

ぜひ見てください\(^o^)/(≧∇≦)












○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~

http://bit.ly/IEoBpK