はやりは!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいど
 
 
 
 
 
今日は大阪の日本橋のアニメイトさんでイベントをやらせていただきました
 
 
 
 
 
大阪ただいまー(o^^o)
 
 
 
 
今年はもう行かれへんと思っとったから、行けて嬉しかったです
 
 
 
 
 
大阪は地元なので、ほっとします
 
 
 
でも、東京に行って約2年!!
 
 
 
 
東京にもだいぶ慣れました
 
 
 
 
大阪も東京も違った魅力がありどっちもめっちゃ好きやねん
 
 
 
 
 
ヤッタルチャン
 
 
 
 
 
あっ!最近の香菜の中での流行りは、
 
 
 
 
お疲れサンバマツケンサンバ
 
 
 
ですっ
 
 
 
 
大阪日本橋の美味卯さんにも、1回目が終わった後に走って行ってきました
 
 
 
うめちゃんさんに会えました~
 
 
 
 
嬉しかったです
 
 
 
 
スマイレージのグッズを飾ってくださってたり、かななんセットまで作っていただき、
 
 
感謝です
 
 
 
 
卵かけご飯めちゃくちゃ美味しいんですよっ
 
 
 
 
今回は残念ながら食べることができなかったので…
 
 
 
ぜーぇーったーいーに、
 
 
 
また行きますっ
 
 
 
 
皆さんもぜひ
 
 
 
 
りなぷ!
 
 
 
 
りなぷと今日は、初めていっぱいしゃべった日のことを話しました
 
 
 
 
撮影の待ち時間にゴリラの話で、りなが笑ってくれて、そこからいっぱい話せるようになったんです
 
 
 
今となればいっぱいしゃべってるのに不思議やなー
 
 
 
タケ!
 
 
 
タケらぶー
 
 
 
タケちゃん楽しいです
 
 
 
 
ほな(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~
 
http://bit.ly/IEoBpK