いろいろ!RiNa | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba






少しバタバタな毎日です(笑)


きのうは、ハロコンのリハをしてきました!
なんと数えたら10曲くらいのリハを昨日の1日でやってきました!


もちろんまだまだ残っています(笑)
がんばらなくちゃ\(^o^)/


このまえは女性限定イベントがありました!
女子だけってのは初で、とーってもたのしかった!

時間たりなかったなあ、、
今度はLIVEも女子限定でやってみたいですね\(^o^)/

サプライズ、とってもうれしかった☆


写真は、ぷぷの寝起き(笑)
ちょうかわいくて、この写真お気に入り♪♪♪♪♪♪♪


そして、きょうも学校に行ってきたよー\(^o^)/

おもしろい出来事があって、授業中なのにつぼってしまいました。(笑)

思い出すだけでおもしろい(笑)

新しいセーターとシャツを着て、大好きな音楽を聴きながら登下校しましたっ☆

カーディガンやシャツなどは自由なのでいろんな組み合わせを楽しんでますっ♪♪♪


それでわ、きょうもお仕事がんばります!












○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~

http://bit.ly/IEoBpK