ツアー!RiNa | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba








きのうは、スマイレージライブツアー2013秋スマイルチャージの最終日でした!


最後の感想でもいったように、平日にもかかわらず、しかも急遽決まったことなのに、どの会場に行ってもたくさんのひとが来てくれました。

本当に本当にありがとうございました!

このツアーで、また少し成長できたと思います。

来年といっても後1ヶ月後くらいから春ツアーもはじまります!

そして、春ツアーではいろんな県に行かせてもらうので、とーってもたのしみです♪

来年もたくさんのひとが来てくれるのをたのしみにしています!



写真は、群馬出身の和田さんとめい☆♪

青と緑のサイリウムきれいだったー!



そして、きょうは学校!
最近、卒業後の高校についての話が増えてきました!

みんなばらばらになるのかぁーって寂しい気持ちになったり、、、


小学生から一緒の人は9年間一緒だからね(笑)
なんかすごいあっという間だあー。

毎日大切に楽しく過ごそうとおもいます。












○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~

http://bit.ly/IEoBpK




○ハロ!ステ#45

・ MC=福田花音
・ ナルチカ℃-ute×スマイレージ~ツアー最終日公演直後コメント
・ 「ええか!?」ダンスショットver 公開!

http://youtu.be/yKRSD7fGI6s