お気に入りの♪♪RiNa | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba






昨日のBlogたくさんのコメントありがとうございます!

春ツアー、ほんとにうれしいですね\(^o^)/
来年楽しみ☆

写真は、お気に入りの2期メンバーの写真☆


きょうも朝から学校とーってもたのしかった\(^o^)/

昼ごはんのとき、タチアガールと、久々の久々すぎるスマイル音丼が流れました!(笑)

曲に合わせてオリジナルダンス踊ってる子がいていやーおもしろい(笑)


こんなにぎやかな感じがほんとに大好きなんです☆


にぎやかで思い出したんですけど、そーいえば昨日、楽屋で、メンバー全員でインディージョーンズごっこしました(笑)


ディズニーにインディージョーンズの乗り物あるじゃないですか?それをみんなでやってました!

ビデオも撮ってたからほんとみてほしい(笑)

とってもおもしろかったなぁ\(^o^)/

いままでパレードはやってたけど、新しく増えました☆

みなさんも友達と遊んでみてください(笑)












○ハロ!ステ#45

・ MC=福田花音
・ ナルチカ℃-ute×スマイレージ~ツアー最終日公演直後コメント
・ 「ええか!?」ダンスショットver 公開!

http://youtu.be/yKRSD7fGI6s