迷惑かけるの(._.)田村芽実ですっ! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
体育の授業、今はソフトボールをしているのですが、クラスで1番できなくて周りの友達に迷惑かけまくりです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中1の時にソフトボールが目にがーんってあたったことと、ただ単に運動音痴ということ.....
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁあ。
 
 
 
 
 
 
それでも、みんなが笑ってくれたり、めいちゃん惜しいっ!汗
 
 
がんばれ~って言ってくれるからいいのですが、その優しさがまた、もうしわけない(._.)
 
 
 
 
 
 
 
 
うぅ。
 
 
 
 
 
 
 
頑張らねばならぬ((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
 
 
 
そだっ!
 
 
 
 
 
 
 
今日、今年初っ!マフラー(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり暖かい( ´ ▽ ` )☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、矢島舞美さんと、鈴木愛理さんと、坂本龍馬さん!!
 
 
 
 
 
 
 
ふふっ!( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
冬、寒いね。だけど楽しんでますっ((*´∀`*))
 
 
 
 
めいめいヾ(*´▽`*)ノひよこ