こっち高知!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいど
 
 
 
今日は高知でナルチカがありました
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しかったですっ
 
 
 
 
四国~
 
 
 
 
 
関西に近いので、関西の方がたくさんでしたっ
 
 
 
 
嬉しかったです
 
 
 
故郷のような気持ちであったかかったですっ
 
 
 
 
もちろん遠いところから来てくださった方や、四国の方達も嬉しかったですっ
 
 
 
有難うございました
 
 
 
 
高知といえば、坂本龍馬なんですねっ!!
 
 
 
 
 
矢島さんも見てたとお話ししていたんですが、【仁】って言うドラマに坂本龍馬が出てくるんですよねっ!
 
 
 
仁、大好きでいつも録画してみとったなー
 
 
 
 
自分やったらどうするんやろー?って考えながら見るのが楽しかったです
 
 
 
 
そして、芋けんぴや、カツオのたたき!!
 
 
 
美味しかったです
 
 
 
 
あっ!今日は
 
毎回四人ずつでている、MCのコーナーの、自分達が選んだプレゼントを、抽選でプレゼントするというのがあるんですが、
 
 
 
 
 
香菜が出させていただきましたっ
 
 
 
 
香菜のプレゼントは、
 
 
 
サブメンバーのときにやっとった、ツアー、【逆襲の超ミニスカート】のグッズの中西香菜タオルにしました
 
 
 
 
そのタオルは、何回か使ってしまっていて申し訳ないんですが、
 
 
 
しっかり洗濯したので、使ってくれるとええなー!
 
 
あっ!タオルには、ええか!?とヤッタルチャンの香菜のイラストと、
 
 
 
二期メンバー全員のサインが入っているんですっ
 
 
 
 
福田さんと
 
 
 
 
らぶ
 
 
 
 
 
明日は香川でナルチカです
 
 
 
 
最終日やー
 
 
 
 
最終日、さみしいけど、悔いのないよう、最後までしっかりやりきるぞー
 
 
 
 
 
明日来てくださる方、タオルを忘れずにっ
 
 
 
 
 
盛り上がるぞー
 
 
 
 
ほな(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ハロ!ステ#44
 
11/28にゲスト出演したモーニング娘。武道館公演から「ええか!?」配信!
 
http://youtu.be/xkZLpUwzAng