みかななんっ中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいど
 
 
 
 
今日は愛媛でキャンペーンをしてきました
 
 
 
 
℃-uteさんから、矢島さん、中島さん、萩原さん、
 
スマイレージから、香菜とタケちゃんの五人でやらせていただきました
 
 
 
 
 
ラジオやテレビの収録をしたり、
 
 
 
 
雑誌の取材をやらせていただきました
 
 
 
詳しい情報が決まり次第お知らせしますので、ぜひチェックして下さい
 
 
 
 
 
トーク&握手会も、やらせていただきました
 
 
 
来てくださった皆さん有難うございました
 
 
 
はじめましてって方もいっぱいおったし、四国の方が多くて、
 
 
普段あまり行けないので、今回行ってイベントが出来て握手会でお話できて嬉しかったですっ
 
 
 
ボディクリームが置いてあったので使ったら、ラメ入りで、
 
 
 
つけすぎたので、手がキラキラ光っていて握手した皆さんについてしまったかもしれないです
 
 
 
ごめんなさい。。
 
 
 
まぁ、洗ったら消えるので!!
 
 
 
キラキラ光る思い出にっ
 
 
 
そして、
お昼ご飯も、
夜ご飯を皆で一緒に食べました
 
 
 
 
お昼ご飯は、定食屋さんに行きました
 
 
夜ご飯は、色々なものを食べましたっ
 
 
 
明太子揚げとか、明太子オムレツとかめちゃくちゃ美味しかったですっ
 
 
 
 
明太子が香菜も福田さんも好きで、お店に行った時に頼んだりするので、福田さんに持って行きたいなと思いました
 
 
 
 
色々な話をして、めちゃくちゃ面白かったです
 
 
たくさん話して、少し距離が縮まったんじゃないかなー?と思いますっ
 
 
 
 
 
ほんまにほんまに楽しかった~
 
 
 
 
愛媛は、みかんやキウイが有名なんですねっ!!
 
 
 
 
じゃこ天もっ!!
 
 
 
 
愛媛の魅力を少し知ることができましたっ
 
 
 
 
そして、大阪と結構近い方なので、
 
 
 
イントネーションとかが似ていて親近感がわきましたっ
 
 
 
 
明日も愛媛なので、もっと魅力をしれますようにっ
 
 
 
タケちゃんと
 
 
 
 
タケ~
 
 
 
 
明日は、松山サロンキティでナルチカがありますっ
 
 
 
 
 
来てくださる方、あついのでタオルを持って来てくださーい
 
 
 
 
盛り上がるぞー
 
 
 
 
みかななん笑
 
 
 
暇だったので書きましたっ笑
 
 
ほなヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ハロ!ステ#44
 
11/28にゲスト出演したモーニング娘。武道館公演から「ええか!?」配信!
 
http://youtu.be/xkZLpUwzAng