学校。田村芽実ですっ! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
今日は学校で授業を受けてると、悲しいような、嬉しいような不思議な気持ちになりました。
 
 
 
 
 
 
 
いま、横も縦も周りに友達がいっぱいいるんですけど、とても、幸せだなーっていう気持ちと
 
 
このクラスでいることも、中学生でいることも、何ヶ月もないのかー。っていう悲しい気持ち。
 
 
 
 
 
 
 
クラスは受験勉強で慌ただしく、先生はとても大変そうです。
 
 
 
 
 
そういう姿を見ているのも、私たちが未来にちゃんと羽ばたく準備、大人になる準備が着々と進んでるのだな。と悲しくなります。
 
 
 
 
 
 
 
私はこのクラスが本当に大好きで、大好きでで、大好きなので、みんなとお別れが本当にやだなぁ...(・д・`)
 
 
 
 
 
 
 
卒業式は、「旅立ちの春が来た」を歌いたいもんです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そだっ!
 
 
 
 
 
 
ななめ左後ろの子が、凄く面白い、ムードメーカーの子なんですけど、すっごくうるさいんですっ!笑
 
 
 
 
 
 
 
だから、一生懸命笑わないように頑張ってるんですけど、笑ってしまいますね(°_°)
 
 
 
 
 
 
 
笑って、先生に怒られるの、とばっちり受けるのだけはなんとか避けたいですね(°_°)
 
 
 
 
 
 
 
笑わせてくれるから良いんですけどねっ!?☆
 
 
 
 
 
めいめい( *´艸`)ひよこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ハロ!ステ#44
 
11/28にゲスト出演したモーニング娘。武道館公演から「ええか!?」配信!
 
http://youtu.be/xkZLpUwzAng