少しだけ!RiNa | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba







きょうは、少しだけだったけど、かなと一緒にたけのBirthdayイベントを見に行きました\(^o^)/☆


すごくたのしかったしおもしろかったです(笑)☆

バースデーイベント、メンバーに来てもらってるのに実は一回も行ったことなくてじぶんでもびっくり(笑)


だから、今回行けてよかったです\(^o^)/♪♪


写真はきょうの!☆


そして、発売されたばかりのZipperという雑誌を買いましたっ♪♪

この雑誌は毎回買ってます\(^o^)/

あと、Seventeenです\(^o^)/☆

たまにsweetも買いますよっ☆
雑誌はいろんなお洋服載ってるから好きです♪♪