横浜。田村芽実です☆ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は横浜でスマイルチャージだったのですが、、、






まずはじめに、




ごめんなさい。






昨日から喉の調子が悪く、今日はそれが悪化してしまい.....







声がでなくなってしまいました。







自分でも一番恐れていたことだったし、気をつけていたことだったのに、情けないです。







ライブは歌えないパートはメンバーにカバーしてもらったり、音響さんにも協力していただいたりしながら
なんとかやりきったのですが、、、







私のいつもの声をみなさんに届けることができませんでした。








ごめんなさい。






そんななかでも、メンバーはめいの分まで歌を歌ってくれたり、







握手会ではファンの皆さんが






無理しないでねっ!
大丈夫?
早く直してねっ!
お大事に!


などといった声を沢山かけてくださって、本当にありがとうございました!





喉が負傷しているため皆さんの言葉にお返事をすることはできませんでしたが、一つ一つの言葉がむねにしみました。






皆さんには感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。






本当にありがとうございました。







めいめい( *´艸`)ひよこ












○ハロ!ステ#42

・ 12/18Sg「ええか!?」MV初公開!!

・ スマイレージ ライブツアー2013秋~水戸公演から「チョトマテクダサイ!」「ショートカット」配信!

http://youtu.be/JF0hz8lsHTs