MV公開ええか!?中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいど!
 
 
 
 
寒い日が続いていますが、
 
 
 
皆さん体調は大丈夫ですか?
 
 
 
 
 
気をつけてくださいね~!!
 
 
 
あっ!
 
 
今日、YouTubeの番組ハロ!ステでええか!?のミュージックビデオが公開されました
 
 
 
見て下さった方ー!?
 
 
 
どうでしたかー??
 
 
 
香菜も一足先に前に見ていたんですが、
 
今日、何回か見ましたー
 
 
 
 
ええか!?は聴いていると寒さなんか忘れちゃうぐらい元気でノリノリの曲です
 
 
自然と体が動いてしまうような
 
 
 
 
ダンスで、真似できるふりとかもあるので、ぜひ、ミュージックビデオをたくさん見てふりを覚えたりしてほしいなーと思います!
 
 
 
 
 
 
後は、何回もみると、細かい発見があったり、楽しいですよ
 
 
 
 
 
とりあえず、八回見るんがオススメです
 
 
 
1.全体を見る!
2.和田さんに注目して見る!
3.福田さんに注目して見る!
 
4.香菜に注目して見る!
5.タケちゃんに注目して見る!
6.里奈に注目して見る!
7.めいめいに注目して見る!
8.推しメンを見る!
 
 
 
 
 
八回とは、言わず、何十回、何百回も見てください
 
 
 
 
 
たくさん見ていただけると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
ええか ええか えか えか ええか!?
 
 
 
頭の中をぐるぐるしています
 
 
 
 
 
和田さんと
 
 
 
 
 
そして…
 
 
 
明日は、横浜でスマイレージの秋ツアーがあります
 
 
 
 
スマイルをいっぱいチャージしましょう
 
 
 
盛り上がるでー
 
 
 
 
 
来てくださる皆さん
 
 
 
 
来れない方はええか!?のミュージックビデオを見たり、スマイレージの曲をたくさん聴いて、一人ライブをやったりするのもええかもヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
かけ声を入れてみたり!
 
 
踊ってみたり!
 
 
 
 
 
ええかー!?
 
 
 
 
ほなヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ハロ!ステ#42
 
・ 12/18Sg「ええか!?」MV初公開!!
 
・ スマイレージ ライブツアー2013秋~水戸公演から「チョトマテクダサイ!」「ショートカット」配信!
 
http://youtu.be/JF0hz8lsHTs