大阪ただいまっ(*^o^*)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいど!
 
 
 
大阪ただいまースマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
今日は大阪の千里セルシーでイベントがありましたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
来てくださった方有難うございましたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
握手会でもたくさんの方とお話できて嬉しかったですスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifいぇーい!
 
 
 
 
地元大阪で、「ただいまー」って言ったら「おかえりー」って言ってくれるのがめちゃくちゃ嬉しいんですスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
やっぱり、地元ってあったかくて最高やなって思ったし、
 
 
大阪が大好きですスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
あと、
 
「ええかー!?」って言った後の「ええよー」って返事が大きくて揃ってて、さすが!大阪やなと思いましたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
今、行っているスマイレージのツアーや、ナルチカなどでは、大阪には行けないんですが、
 
 
今日大阪でイベントをして、関西の方達の笑顔もチャージできたし、皆さんも笑顔がチャージできたんちゃうかな?と思いますスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
またいつか、大阪で、スマイレージ単独コンサートが出来るように頑張りますスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
待っていて下さいスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
あっ!
皆さん写真を撮るのにご協力有難うございましたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
わーい!この写真宝物やっスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gif
 
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 20082000100010001.jpg__ 20082000100010001.jpg
 
 
 
 
そして、
 
今日の25:00からラジオ日本さんのss1422やったんですが、
 
 
 
 
今回はりなかなでしたっ!
 
 
 
 
「良い奴」が宇宙初オンエアっスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image10.gif
 
 
 
 
聴いてくれましたか?スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image12.gif
 
 
 
お便りも有難うございましたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image13.gif
 
 
 
 
番組で紹介していないのも、全部読ませて頂いていますっ!有難うございますスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image14.gif
 
 
 
 
これからも、どしどし送って下さいねスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image15.gif
 
 
 
 
びっとースマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image16.gif
 
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image180001.jpg
 
 
 
 
 
ほな(*^o^*)