静岡でイベント☆田村芽実ですっ! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は静岡でイベントがありましたっ☆
 
 
 
 
 
 
静岡といえばお茶とか、、、
 
 
 
 
 
 
 
ちびまる子ちゃんですねぇ☆
 
 
 
 
 
 
 
ちびまる子ちゃんの発祥の地がここなのかぁ、、、
 
 
 
 
 
 
茶畑が綺麗で良いところでしたっ!
 
 
 
 
 
 
 
今日は一回しかイベントができずちょっと悲しかったけど、その分一回だけにがんばれたので、、、((´∀`*))
 
 
 
 
 
 
 
それから、今日は女性の方がタックさん来てくださいましたっ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
素直に嬉しいですねぇ!
 
 
 
 
 
 
 
今日は、楽しかったですっ☆
 
 
 
 
 
 
また静岡きたーいっ!
 
 
 
 
 
 
 
ちゅぅされたーーー!
 
 
 
 
 
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__05330001.jpg
 
 
 
 
 
 
正確に言うと、ちゅぅしてもらったー!笑
 
 
 
 
 
 
まろさんとかにゃにゃん。☆
 
 
 
 
 
 
シャッター押しながら照れちゃって、もう、、、大変でした。笑
 
 
 
 
 
 
デレデレしちゃってごめんなさいっ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
めいめい((´∀`*))ひよこ