Mito☆Rina | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-写真002700010001.jpg





きょうは水戸でLIVEでした!
たのしかったー\(^o^)/

いつもより近くて新鮮でしたね(笑)

たくさん人が来てくれてうれしかったぁ(≧∇≦)

ありがとうございました(≧∇≦)




写真はかなと(≧∇≦)
かなほんとにおもしろいしめっちゃいい人\(^o^)/爆笑
まさに良い奴!☆