ライブツアーSTART。田村芽実ですっ☆ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はライブツアー初日でしたっ☆







たけちゃんとりなぷーの地元っっっ(*^◯^*)






来てくださった方、あたたかい声援、ありがとうございましたっ☆







これなかった方、応援ありがとうございましたっ☆






今回のツアー。とても楽しいことになりそうですっヽ(*^ω^*)ノ







だって今日がとても楽しかったのですからっ!







あまりたくさん書きすぎるとネタバレになってしまうため、今日は短文でっっっ((´∀`*))





埼玉のみなさーんっ!⊂( っ´ω`)っ







ありがとうございましたっっ!








さいたますきちゃーんっ☆







あ!あと、画質が悪いため、 画像はひかえます(°_°)







ごめんなさい...





めいめい(o^^o)ひよこ