明日から。田村芽実ですっ☆ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
イベントにライブに....
 
 
 
 
 
 
みなさんにお会いできる機会が増えますねぇ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
とても楽しみだっヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのリリイベだし、しかも、冬のイベントって大好き。
 
 
 
 
 
 
風が寒くて、
ヒューヒューふいてて、
マイクも冷たくて、
ろれつも回らなくなっちゃって、
足もキンキンに冷えちゃって、
寒いね。の時はお腹も痛くなっちゃうくらい寒いけど、
 
 
冬のイベントは、なんか、とても思い出に残るものです。
 
 
 
 
 
 
 
まだ、冬!ではないけどねっ!笑
 
 
 
 
 
 
 
とにかく冬のイベントはいいものです(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
ファンの皆さんも冬のイベントは寒くてやだなーって思っちゃうかもしれないけど、それを機会にお隣の方にくっついたりして、、、
 
 
 
 
 
 
 
おしくらまんじゅうみたいになって、ファンの方通し、仲良くなってくださいっヽ(*^ω^*)ノ
 
 
特にタチアガールとかヤッタルチャンとかが流れた時は、くっつける!☆
 
 
 
 
 
そだっ!
 
 
 
 
 
 
最近自撮りを全くのっけていないことに気づきまして、、、
 
 
 
 
 
 
 
のっけようかと、、、
 
 
 
 
 
 
 
あまり自撮りは得意ではないけど、一応アイドルなのでのっけますねっ☆笑
 
 
 
 
 
 
 
笑わないでね?
 
 
 
 
 
 
 
3
 
 
 
 
2
 
 
 
 
 
1
 
 
 
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__05240001.jpg
 
 
 
 
 
しーゆーねくすとたーいむ
 
 
 
 
 
めいめい(*^^*)ひよこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ハロ!ステ#40
 
11/12から始まる「スマイレージライブツアー2013秋」の
リハーサル風景&メンバーコメント配信!!
 
http://youtu.be/ZGJdcFoIF7k