日本一になったぞーーーー!!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba



日本シリーズついに日本一が決まりました!!!!

7戦あって、昨日は巨人も楽天も王手になってハラハラドキドキの展開でしたね!!!!!


そして、今日の7戦目3-0で楽天が勝ちました!!!

そして、楽天が優勝しました!!!


巨人も強かったですね!!!!

惜しかった!!

でも、楽しい試合を見させてもらいましたっ!!

巨人の皆さんもお疲れ様でした!!


最後9回で田中投手に変わって押さえて勝利!!

田中投手は昨日も投げてるのに今日も投げられて凄いですね!!!


巨人が優勝逃してしまったのは悔しいけど、楽天の優勝が決まった時は東北の方を楽天の皆さんはいつも思ってたからなんだかほっこりしました(^^)


星野監督と銀次選手が抱き合ってる時なんだか泣きそうになったし!!

その後の胴上げも高かったですねーー^o^

日本一になったぞーーーー!!!!



日本一になったぞーーーー!!!!


初優勝本当におめでとうございます!!!

MVPは 美馬学投手!!!

おめでとうございますっ!!

でも来年は巨人勝つぞーーー!!!


じゃあおやすみー!!

ぐっばい