どこにでもいる。田村芽実ですっ!☆ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
本当にどこにでもいるような中学生が、アイドルをやっているのだと、よく考えるとびっくりする今日この頃です。笑←わたし( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
そんな私は今日、隣の人と沢山話しましたっ☆
 
 
 
 
 
 
 
自分でもびっくりしましたっ!笑
 
 
 
 
 
 
あまり、話したことない人には自分から話すことが全くできない私なのでみんなには話しかけてもらいたいですっ!(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
こうみえても、学校ではスマイレージのめいとは違って少し大人っぽいんですよっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
ほんの少しだけど、、、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
スマイレージでは、1番年下だから、よく泣くイメージとかあるかもしれないけど、学校では泣いたことありませんっ!笑
 
 
 
 
 
 
当たり前か(*_*)笑
 
 
 
 
 
 
そだっ。
 
 
 
 
 
 
昨日友達が寒いね。の替え歌、
 
眠いね。
 
 
を作ってくれました。
 
 
 
 
 
それが傑作だったのですっ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
みなさん知りたいですか?
 
 
 
 
 
 
じゃあ、サビだけっ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0509.jpg
 
 
 
 
 
 
 
めいめい( ^ω^ )ひよこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2013秋
 
ファンクラブ先行予約受付中!
10/27(日)18:00まで!