おこさま!?中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
まいどスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
今日は、アイシンAWさんのファミリーフェスティバルのライブに出させて頂きました!
 
 
 
 
モーニング娘。OGの保田さん、石川さん、吉澤さん、小川さんと、スマイレージで出させて頂きましたースマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
リハーサルと本番を客席から見させて頂いたんですが、感動しました!凄かったです!しっかりと目に焼き付けました!
 
 
一生忘れません!
 
 
 
 
 
緊張しましたが、楽しかったです!
 
 
 
 
来て下さった皆さん!有難うございましたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
あたたかい、拍手嬉しかったですスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
小さいお子さんもたくさんいて、癒されましたっスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
これからも、スマイレージを知ってもらえるよう、そして好きになってもらえるように頑張ります!
 
 
 
 
そして、
ラビットースマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gifスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gifスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gifスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gifスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gifスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
アイラビューッスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gifスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gifスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
そして、
 
 
 
 
この前弟と一緒に遊んだんですけど、おばけおるでー!って言ったら信じてめちゃくちゃ楽しいんですスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
いつまで続くのかなースマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
今、幼稚園でもう次は小学生なので遊んでくれへんようになるやろし、今のうちいーーーーーーっぱい遊んでおきますスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
この前はブロックで遊んだり、猫と犬の面白い風船で遊んだんですスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
香菜はもう高校生なのに、5歳の弟と同じように遊んでいましたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image10.gif
 
 
 
 
 
後、一緒にご飯も食べに行ったんですが、
 
 
 
香菜が頼んだのはこれスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image11.jpg
 
 
 
お子様カレーとコーンスープスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image12.gif
 
 
 
お子様カレーは、小学生以下しかあかんかなー?と思ってたんですが大丈夫でしたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image13.gif
 
 
 
 
お子様カレーがちょうど良いですっスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
楽しかったなスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image14.gif
 
 
 
 
弟と、次は何して遊ぼっかなースマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image15.gif
 
 
 
 
今日も最高にハッピーな一日でしたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image16.gif
 
 
 
ほな(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2013秋
 
ファンクラブ先行予約受付中!
10/27(日)18:00まで!
 
 
 
 
○ハロ!ステ#37
 
・ ナルチカ ℃-ute×スマイレージ ~初日帯広公演舞台裏
・ 田村芽実~ソロうた「チョトマテクダサイ!」
などなど・・・
 
http://youtu.be/EXN7S6xNfe0