まだ、、、、、竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba





決まらないのです。。。。…>_<…


なにぃ??


って思いますよね!!


前、電話来た時のラジオでも言ってたスニーカー!!!!


コメントとかにも買ったー??
とか沢山書いてあったから報告しますね!!笑笑




迷ってるーーーーー~_~;


アディダスか???
ナイキか???
DCシューズか??



バッシューみたいなさぁ、くるぶしが隠れるやつが欲しいんだけど、なかなか決まらないっ!!!



どーれーにーしーよーうーかーなーww


まぁー焦らずゆっくり悩もう!!!


靴でこんなに悩むの初めてーーーー笑笑


買ったらちゃんとブログに書きますねっ!!(≧∇≦)


いつになることやら、、、笑笑


ぐっばい